綺麗に仕事する。

介護タクシーに限らずどんな仕事でも少しズルして儲けようとする心理は

どの業界もあると思います

大企業の不正検査やデータ改ざんなどなど

介護タクシーや一般タクシーなら遠周りやメーター早押しなど

自分はこの仕事始めた時に一切の不正はしないと自分に約束してこの仕事を

始めました。

同じ道なら近道を行く、メーターの早押しをしないなど有ります

細かいルールは所属先から決められておりそれを守るのが基本となります

尊敬する 桜井章一さんは

「同じ負でも綺麗に負たのならいい負けで汚い手を使い勝った勝ちは悪」

だと話されております

自分は弱い人間ですから誘惑に誘われますが自分に約束した事をいつまでも

守っていきたいと思います

f:id:icfcare:20180109185516j:plain

足立区介護タクシー あいしーえふ介護サービス