2018-01-01から1年間の記事一覧

期間が空いてしまいました。 先日NHKより依頼を受けて移送のお手伝いをさせて頂きました 電話が来た時集金の事か? と焦りましたが移送依頼でひと安心。。 尾木ママと松岡修造、くわばたりえさんとお会い出来ました♫ 足立区介護タクシーあいしーえふ介護サー…

福祉車両の購入に関して

私のハイエースは後ろにリフトが付いており一般ハイエース知識はもとより リフト整備知識も求められます。 トヨタでもリフト部分の整備は慣れておらず修理に出すと他社に依頼するので 時間と整備費用が余計にかかります。 今回紹介するのは私が購入したハイ…

宇都宮に行ってきました。

1月25日都内から宇都宮迄移送させていただきました。 当日天気は良かったのですが3日前の降雪で首都高入口がほぼ 閉鎖で東北道入口(浦和)までなんと2時間。。。。。。 通常なら30分なのに。。。 途中休憩を入れながら3時間半の移送になってしまいました…

綺麗に仕事する。

介護タクシーに限らずどんな仕事でも少しズルして儲けようとする心理は どの業界もあると思います 大企業の不正検査やデータ改ざんなどなど 介護タクシーや一般タクシーなら遠周りやメーター早押しなど 自分はこの仕事始めた時に一切の不正はしないと自分に…